2009年05月07日

かゆくて・・・

かゆいicon198サトイモ~痒すぎるicon101icon101


前回なんともなかったから気にせずグングン皮剥いてたら


突然、恐ろしい程の痒みにみまわれたicon41


しばらく見たくないicon123icon10まだ痒いよ~~~icon108icon108



Posted by かいすけママ at 16:10│Comments(4)
この記事へのコメント
駄目な人は駄目なんだよね〜(∋0∈)

私はかゆくなったこともない(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )

それもへんなのかにゃ(゜Д゜;)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月07日 22:30
はじめまして。逆撮りされているのも気付かず、RYOちゃんを驚かせたぞーと浮かれていたラムレーズンです(^_^;)

いやいや、参りました!完璧にアホ丸出しですよね!
たこちゃんも私も写真撮られてる事を気付く所か、あの人凄い近くでRYOちゃんを写しよるよ〜なんて呑気な事を申しておりましたよ(^_^;)

動画が送れないらしい…せめてもの救いですよ(>_<)
とまあ、こんなおっちょこちょいですが、宜しくお願い致します。
Posted by ラムレーズン at 2009年05月08日 00:17
私も前は平気だったんだよ~

だけど、昨日の痒みといったら・・・(涙)

で、 いつの間にか消えてたけど、

サトイモしばらく触りたくなーい。。
Posted by かいすけママ at 2009年05月08日 09:44
わあーー^^ はじめましてー あの!!ラムレーズンさんだあ。。
コメントありがとうございまーーす。。
嬉しい☆☆☆ いやいや、ホントにイイ感じに写ってましたよね^^

そうそう、りょうちゃんが動画を送ってくれたんですが、、
うちのパソコンでは見れなかったんですよ(涙)残念です。。
こちらこそ宜しくお願いしまーーーす^^
Posted by かいすけママ at 2009年05月08日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。