2009年05月11日

母の日☆

昨日はicon97母の日icon97サニーパパの母チーちゃんには洋服をプレゼントしましたicon27


去年は、icon208でした。


なぜか、近くに住む母の姉フタミさんがそのチャリンコ乗り回してますicon208icon108(笑)

私の母タコちゃんは、が欲しいとのリクエストがあったので、

近く一緒に買いに行く予定ですicon27


で、私には・・・無しicon11  あ、いや、、わたしにもあったicon27


夕方、買い物に行ったスーパーでicon97母の日icon97ということで玉子1パックのプレゼントicon67


母の日☆
 
本日も元気に走り回るカイですicon102暑いですface07 しかも長靴icon10履いてますicon01



                                                    
母の日☆

これがその玉子icon102


















 


















 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 15:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
うちは、母の日も父の日もな~んにもありまっしぇン・・・

長靴かぁ。。いいねぇ、水虫、足臭の第一歩ですね^^
Posted by えんじゅ~人 at 2009年05月11日 21:54
↑コメントにわらった~(笑)子供の足って‥くさいよね~~(笑)


母の日、我が家もな~んにもなかった期待するのが間違い だったかな~(笑)
Posted by RYO at 2009年05月12日 04:34
えんじゅ~人君

この前まで臭くなかったのに・・いつの間にかしっかり匂います^^
Posted by かいすけママかいすけママ at 2009年05月12日 19:31
RYOちゃん

子供がよくやる素足に靴は臭いよね^^
うーーん 母の日、もう少し先のお楽しみという事で☆☆ 
Posted by かいすけママかいすけママ at 2009年05月12日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。