2009年07月24日

やってみました&昔はね!

ちょっと調子にのってやってみました。

断髪です。
やってみました&昔はね!

















それとこれが若かりし頃の僕!!!

やってみました&昔はね!
















今じゃ絶対体力的に無理!!!


同じカテゴリー(サニー)の記事画像
家族サービス
いつになったら・・・。
美しい!!
こんな時代が・・・・・
同じカテゴリー(サニー)の記事
 家族サービス (2009-08-18 20:22)
 いつになったら・・・。 (2009-08-06 22:52)
 美しい!! (2009-07-27 19:53)
 こんな時代が・・・・・ (2009-07-19 21:10)

Posted by かいすけママ at 22:22│Comments(6)サニー
この記事へのコメント
マネしやがったな!コノヤロー!!

ドラゴンボールのウーブに似てますね( ´,_ゝ`)プッ



そして出たっっ・・・○○バカ・・・。。
Posted by Aんじゅ~人 at 2009年07月24日 23:11
最近、サニーさんネタが多いですね
Aんじゅ〜じんさん
ウーブバリうけ
Posted by のりだー at 2009年07月25日 12:58
先日はありがとうございました
次回は少しお話ししてください…(*^o^*)
Posted by りえママ at 2009年07月27日 20:50
Aんじゅ~人へ
○○馬鹿はお互い様でしょう。
Posted by サニー at 2009年07月27日 23:41
のりだー先輩へ
福岡の研修で俺前に出て発表させられましたよ!!!!!
ビックリです。
Posted by サニー at 2009年07月27日 23:43
りえママさんへ
こちらこそありがとうございました。
すいません。僕、クチベタで内気で小心者なんですよ。
次回は頑張ります!僕と話してください(笑)
Posted by サニー at 2009年07月27日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。