2009年06月17日

お手伝い☆

来月で3歳になる息子です。。
料理する時もこうやって椅子を運んできて
私の横にピッタリ立ってます(^^)
誕生日プレゼントはエプロンにしようかなー☆


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
おえかき遊び☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 15:11│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
えらいねーーーっ☆  うちの子達にこんなことさせたら、椅子の取り合い、お皿の取り合い、お母さんの横の取り合い(笑)  でお手伝いどころじゃなくなりそう。。。(笑)

幸いお手伝いに興味がなくてよかった。。。(笑)

エプロンと、子供用包丁とかいいかも♪  プラスチック製かな?危なくないやつがうってあるよね☆ 
Posted by RYO at 2009年06月17日 16:08
>RYOちゃん
お手伝いという名の水遊びーーーっ(笑)
RYOちゃんとこは絶対そうなるよねーーっ(笑)
>
ほんと^^;興味がなくてよかった。。よかった。。(笑)
>
おママごとセットの中に包丁と野菜なんかはあるんだけど、、

子供用包丁とかもあるんだー☆うん、いいかもー♪
Posted by かいすけママ at 2009年06月18日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。