2009年07月23日

最近の困った事

この季節・・・・・・・・・我が家の庭は危険・・・・・・・・face14

蚊がブンブンとび回ってますicon196 虫除けスプレーも頭や顔にはできないし・・・・・

でも、子供は外に行きたがるicon10

あっicon10とい間に刺されて痒い痒いとグズグズにicon198

カイトは、腫れ方も酷くてicon41、なかなか痒みも治まらないし、皮膚科で貰った薬を塗っても

長引くので困ったものです。。。 蚊めーーーーーーーっicon08icon08


最近の困った事


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
おえかき遊び☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 20:30│Comments(7)子育て
この記事へのコメント
かいすけパパさん&かいすけママさんへ♪


明後日になりました、ぽよちゃんのライブ♪


お会い出来るのを楽しみにしています(^_^)


お友達にも宜しくお伝え下さい♪
Posted by ラムレーズン at 2009年07月23日 22:26
>ラムレーズンさんへ

昨日はお電話ありがとうございましたo(^-^)o

とうとう明日になっちゃいましたね〜☆

息子がお利口でいてくれますよーに( ̄▽ ̄)☆

お会いするの楽しみにしています!!
Posted by かいすけパパ&ママ at 2009年07月24日 11:13
またまたお久しぶりですかいとくん頭丸めてさらにわんぱくぶり発揮ですね少しみない間にものすごくお兄ちゃんになりましたね〜

この時期本当に蚊には悩まされ家族みんな刺されまくりです

独身時代のラブラブ写真見せてもらいました
ごちそうさまです
今もでしょ
うちは子供とツーショット撮ることあっても旦那とはないですね
Posted by こうせいママ at 2009年07月24日 14:39
なんか腕時計みたいなの付けたらどうですか?

蚊のいやな音がするのかな??

でも最近の蚊はLv42くらいありますね。。
Posted by えんじゅ~人えんじゅ~人 at 2009年07月24日 15:01
子供の虫さされの悩みはみんな同じですね~(><)
うちのみいもひどくって、保育園では今度から虫除けスプレーを使うらしいけど、アトピーで肌が弱いみいはそれさえ使えるかわからないので、明日皮膚科に行ってきます。
でも虫にも負けないかいくんの無邪気な笑顔可愛いなあ(*^-^*)
今夜はいよいよかいすけママさんご夫婦にお逢いできるのを楽しみにしてますので、ヨロシクお願いします(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2009年07月25日 05:17
>こうせいママちゃん
お久しぶりみんな元気してる?

かいとお兄ちゃんらしく見える〜?すっごいあまえん坊で…♪
>
最近、私が更新サボってるから旦那が
>
いつの間にか私のドあっぷ写真を( ̄▽ ̄)勝手に

もう恥ずかしっ!!!

8月に遊びに行きたいと思ってるからまた連絡するねー
Posted by かいすけママ at 2009年07月28日 14:07
>えんじゅ〜人さま
そうだよねー虫避け商品色んなのあるけど、、
なかなか付けさせなくて困ってます
誰に似たのか、、すっごい頑固( ̄▽ ̄)
Posted by かいすけママ at 2009年07月28日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。