2008年06月06日

蚊の襲撃!!

朝寝坊の海が今朝は六時前に起きました。


昨夜は、11時に寝たから睡眠不足で(>_<)


ワガママいいながら4時間遊んで力尽きズズズ…眠っております。


眼の間とホッペを4日前に蚊に刺されて皮膚科の薬を塗ってるけど赤くボッコリ腫れていました。


今日は少し治ってるみたいで良かったです(^^)


海は、刺されて2日目、3日目が硬くボコっと腫れが酷くなるんですよね(>_<)


気をつけてあげなければ!!


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 10:57│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
海君も痛々しいですよね~★
まだ蚊を叩く事も出来ないし、「痛い」とか「痒い」とか言えないうちはよけい可哀想ですよね~(><)
うちのみいも手足あちこち刺されてて、今朝またひどくなってたけど、小さい子はヤッパリ皮膚が薄くて刺されやすいのかなあ?
うちはアレルギーがあるから放っとくとすぐに全身に広がってしまうので今とりあえず皮膚科の前の塗り薬と飲み薬で様子みてます。
Posted by ふうちゃんママ at 2008年06月06日 11:59
なんて可愛らしいかいとくん(^ー^)子供の寝顔は癒されます☆
蚊に襲撃された後が痛々しいですね(;_;)
本当子供と寝てたら大人はまぬがれ子供に集中攻撃ですもんね。かわいそうになります(>_<)
こうせいも顔に一夜にして10か所ほど刺されたことあって2・3日見れたもんじゃありませんでした(^^;)
Posted by こうせいママ at 2008年06月06日 15:46
ふうちゃんママさんへ
5日目でやっと良くなってきたかなぁって感じです。
本人はまだ、刺されてる事もわからずに、ひたすら掻くから酷くなる一方で・・・
はじめは、蚊で皮膚科に行くのもなぁ~なんて迷ってましたが、海もみるみる酷くなるから薬がきれたら皮膚科でお薬を処方して貰ってます。
みいちゃんも酷いんですね~ 掻きすぎた患部をまた掻いてるの見てると可哀想になりますよね
これからの外遊び!!虫刺され対策が重要ですね!!
Posted by かいすけ at 2008年06月07日 09:21
こうせいママさんへ
子供の寝顔は、いいね〜
癒しです(^^)
こうせい君は、10箇所も刺されたんだ…( ̄▽ ̄)それはかなり痒かったやろうね…
ママ達は紫外線対策にちびっこ君達は虫刺され対策を強化だね(^^)
Posted by かいすけ at 2008年06月07日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。