2008年07月13日

バレー大会

今日は、バレー大会に参加しましたぁ☆


と、いっても海が私からなかなか離れないので


試合に出たのは1セットであとは応援を頑張りました(^_^)


お楽しみの打ち上げ開始直前に海が寝てしまったので残念ながら欠席しました。

こんな日の冷た〜いビールって美味し〜いんだよな〜(^_^)


弱くて一杯でまっ赤になるけど、たま〜〜に飲みたくなります☆


同じカテゴリー(休日)の記事画像
マルコメ君☆
やってしまった・・・
久々の癒し
極楽〜(^_^)
祭デビューしました
久し振りな事が多い日
同じカテゴリー(休日)の記事
 マルコメ君☆ (2009-05-16 23:47)
 やってしまった・・・ (2009-03-29 11:55)
 久々の癒し (2009-02-12 13:23)
 極楽〜(^_^) (2008-07-24 23:30)
 祭デビューしました (2008-07-22 07:29)
 久し振りな事が多い日 (2008-06-22 16:30)

Posted by かいすけママ at 16:27│Comments(4)休日
この記事へのコメント
バレーの試合お疲れ様でした!!
イイ汗流せてよかったでしょ~(^^)
運動した後のビール&お酒は美味しいですよね☆
羨ましいです(><)
私も思い切り体を動かしガッツリお酒が飲みたいです(^^;)

打ち上げに参加できなかったのは残念でしたね・・・
家で冷たいビールを楽しんでくださ~い(^^)v
Posted by こうせいママ at 2008年07月13日 18:24
バレーお疲れ様でした打ち上げ行けんで残念やったねやっぱ終わって、みんなと一緒にワイワイ言いながら楽しむが一番やけんねまたの機会に
Posted by 動力 at 2008年07月14日 13:16
こうせいママさんへ

久々に体を動かしたけど、日頃動いてないから思うように動いてくれない(>_<)でも、楽しかった〜
こうせいママさんは、今は安静状態だから体動かしたくてウズウズでしょ〜
もう少しの辛抱!!生んだら発散できるよ(^O^)
Posted by かいすけ at 2008年07月14日 14:53
動力さんへ
昨日は、お疲れ様でした!打ち上げは盛り上がったんでしょうね〜(^O^)ホントに行けなくて残念…
お酒は、弱くて飲めないんですけど、みんなと一緒にワイワイ楽しむのが好きなのでまたの機会を楽しみにしてま〜す☆
奥様にも宜しくお伝えくださいね(^O^)
Posted by かいすけ at 2008年07月14日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。