2009年05月16日

マルコメ君☆

今日は、姉から実家へ行くよ~と連絡があったので、

夕飯の支度をバタバタ済ませ3時頃から行ってきましたicon67

カイもお姉ちゃんやお兄ちゃんといるとかなり楽しそうでface02 

相手しなくていいし、私も楽でホント助かりますicon67

すこし会わない間に身長が伸びてたり、話し方に変化があったりしてicon194

私も毎回会うのが楽しみですicon102

そうそう、甥っ子君は、icon12ピカピカの小学校1年生icon12


マルコメ君☆


マルコメ君みたいな頭になってました。

ちょー汗っかきでicon10icon10

担任の先生も汗の量に驚かれたそうface08

で、姉が刈ったらしいicon59 なかなかうまい

カメラを向けたら恥ずかしいとか言って顔を隠したりて、カワイイんだな~icon12

気を取り直してもう一度face06


マルコメ君☆

今度はニッコリicon102りんたろー サッカー頑張ってねicon132

それと、『ドロボーごっこ』またやろうねicon177 



同じカテゴリー(休日)の記事画像
やってしまった・・・
久々の癒し
極楽〜(^_^)
祭デビューしました
バレー大会
久し振りな事が多い日
同じカテゴリー(休日)の記事
 やってしまった・・・ (2009-03-29 11:55)
 久々の癒し (2009-02-12 13:23)
 極楽〜(^_^) (2008-07-24 23:30)
 祭デビューしました (2008-07-22 07:29)
 バレー大会 (2008-07-13 16:27)
 久し振りな事が多い日 (2008-06-22 16:30)

Posted by かいすけママ at 23:47│Comments(3)休日
この記事へのコメント
お待たせ!

海もマルコメはいかが~

私にお任せ下さい。かわいくなるよ~(笑)

昨日は海のお茶をもらえなかったのが残念でした・・・

『けいどろ』海も気に入ってたね。『またしよ。』の連呼にはまいったね。

それにしても海は、よくしゃべるようになったね~

今度は6月になるかなあ~また会いましょう!
Posted by まり☆りん at 2009年05月17日 09:35
まりへ
死ぬ気で勉強するように!めざせ付設!めざせラサール!めざせ青雲!

りんへ
たくさん遊んでたくさん走り回りなさい!めざせリーガエスパニョーラ!
Posted by サニー at 2009年05月17日 10:49
まり☆りんちゃん

私も海の髪の毛短く刈りたいんやけどね〜(^^)サニー君が反対するんだな〜(>_<)
>
そうそう、、今、海の一番好きな飲み物はお茶(笑)あと紅茶も好きみたい

んでは、まり☆りんちゃんまた6月に会おうね!!
Posted by かいすけママ at 2009年05月18日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。