2008年07月24日

極楽〜(^_^)

別府への一泊旅行は、あっという間でしたが、

ご飯も作らなくていいし、後片付けもしなくていい、お布団は敷いて貰えて、

温泉に浸かれてゆっくりの〜んびり極楽でした〜(^^)

2日目に海の好きな水族館へ行きました。
海たまごです(^_^)
セイウチがと〜っても可愛いかったです。

食事をした後の車の揺れが心地よくて、寝てしまってばかりな私…

それなのに家に帰ってきてまたみんなで昼寝しました(笑)
あんなにのんびり何にもやってないのに(^^)

まぁ、何より義父母が海との旅行は初で楽しそうだったので良かったです(^^)


同じカテゴリー(休日)の記事画像
マルコメ君☆
やってしまった・・・
久々の癒し
祭デビューしました
バレー大会
久し振りな事が多い日
同じカテゴリー(休日)の記事
 マルコメ君☆ (2009-05-16 23:47)
 やってしまった・・・ (2009-03-29 11:55)
 久々の癒し (2009-02-12 13:23)
 祭デビューしました (2008-07-22 07:29)
 バレー大会 (2008-07-13 16:27)
 久し振りな事が多い日 (2008-06-22 16:30)

Posted by かいすけママ at 23:30│Comments(4)休日
この記事へのコメント
お帰りなさ~い(^^)/旅行ってホント何もしなくていいから嬉しいけど疲れるものですよね(>_<)
でもおじいちゃんおばあちゃんと初めての旅行でみんなのんびり楽しめてホント良かったですね☆
うちは義父母と母を数年前旅行連れてった時にちょっとトラブルがあったんで、もう一緒には行けないんですよ~(>_<)
でも旅行好きな私達て夏は毎年海や山やキャンプ等出かけますが、今年は結婚式続きで12月には東京に行くので旅行はしばらく我慢してます(^_^;)その分日帰りでたくさん遊んでますけどね(^_^)v
夏は水族館涼しくて子供も大人も楽しめていいですよね♪みいはまだ連れてった事ないから行きたいけど近くのマリンワールドは入場料が高いんですよね(>_<)
そういえば私昔水族館でデートした人とは必ず別れるという変なジンクスがありました(^_^;)
Posted by T&F at 2008年07月25日 14:57
ふうちゃんママさんへ

うちは、まだお互いの両親みんな揃っての旅行は
した事はないですね~~気を遣いあったりして疲れそうな気がして・・・
私たちも独身の頃は、旅行よく行ってました^^海がもう少し大きくなると
行きやすくなるんですけどな~
数ヶ月まえにマリンワールドへ行ってみたんですけど、今回行ったうみたまごの方が個人的には好きでした。
親子でキャンプもいいですよね~☆☆

ふうちゃんママさんには、そんなジンクスがあったんですね^^ ということは、
パパさんとは行かれなかったんですね~^^
Posted by かいすけ at 2008年07月26日 14:12
そうですね~旅行は気を遣う人たちとだったりとか小さい子連れだと荷物も多いし目を離せずに疲れるから海君やうちのみいももう少し大きくなってから、家族でのんびりがいいですね~(^-^)v
うみたまご私も2~3回行った事ありますがいいですよね~☆
そうそうマリンワールドは旦那と二人きりではまだないので、二人で行く時はおしまいかも・・・(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月27日 21:45
ふうちゃんママさんへ
そうそう!子供がもう少し大きくなったらココへ行こうとか考えてばかり
で^^たまに妄想してたり(笑)楽しみです!!
Posted by かいすけかいすけ at 2008年07月27日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。