2008年07月16日

ハッピイバースデイ2

昨日は、みんなで
ハッピイ〜♪バ〜スデイ♪トゥ〜ユ〜♪を歌って、


海がケーキの二本のロウソクを「フゥー」
何とか吹き消しました(^O^)


そして、大好きなケーキをそのまま丸ごと食べ始めました☆
楽しかったね〜(^^)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 14:00│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
ご家族みんなで楽しいお誕生日が迎えられて海君も大喜びだったでしょうね(*^_^*)
ローソクも吹き消せるなんてすごい(^_^)v
みいはまだ無理でケーキもあまり食べないけど、アレルギーもだいぶ良くなってきたし、日に日に成長してるから九月のお誕生日にはローソクも消せてケーキも食べれたらいいなあ~と願ってます(^^)/
Posted by T&F at 2008年07月16日 15:11
  おめでとう! (*^_^*) 
  2本のろうそくを、吹き消したケーキ、美味しかったでしょう!
Posted by アランカアランカ at 2008年07月16日 17:37
かいとくんおっきなケーキを独り占めできていいね~(^^)v
特別な日だもんね☆☆
誕生日は生まれた時からのことを振り返る幸せな日でもありますよね!!
そして我が子の成長がなにより嬉しい日でもあり・・・☆

またこの一年の成長が楽しみですね(^^)☆
Posted by こうせいママ at 2008年07月17日 09:49
ふうちゃんママさんへ
ローソクは、ふぅーって何度かやって消えました。
2年前の今日の事を大変だったね〜なんて話しながらの楽しい時間でした!
みいちゃんは、お誕生9月なんですね〜☆
きっとその頃には、ロウソクも吹き消せるようになってすよ〜
子供の成長ってスゴイし、なんといってもりゅう君という頼れるお兄ちゃんがそばにいるから(^^)
楽しみですね☆
Posted by かいすけ at 2008年07月18日 08:34
アランカさんへ
ありがとうございます。
ケーキが大好きなので、嬉しそうにホークであちらこちらから口一杯に頬張ってましたo(^-^)o
その後にボロボロになったケーキを私も食べました。このまま元気に育っていってくれるといいです(^^)
Posted by かいすけ at 2008年07月18日 08:48
こうせいママさんへ
そうそう!2年前の今日は、ああだったね〜こうだったよね〜って、海が誕生した時の話しをして楽しかった〜(^_^)
ホントにおっきくなったし、このまま健康で元気よく成長していってほしい☆
これからも子育て頑張らなくちゃ〜(^^)
Posted by かいすけ at 2008年07月18日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。