2009年04月10日

カイの嫌いな・・・

一昨日は、フッ素塗布の日でした。。

前回は、カイが抵抗した為(>_<)フッ素お持ち帰り。
嘔吐してしまう程イヤだったようで(涙)


そして、今回もやっぱり
「いやもん、ボク」

ダーーーーーーーーーッε=┏(; ̄▽ ̄)┛

隅っこへ逃げました
何を言ってみても「イヤもん」

困り果てていたところへ

救世主( ̄ー ̄)ヒロ君がやって来ました☆

偶然にも歯ブラシがお揃いでカイが寄ってきて^^;

今がチャンス!!

フッ素のお姉さんの元に行き

「うちの子、相当暴れますけどいいですか?」

「お母さんが良ければ大丈夫ですよー」

と笑顔で言って下さいました(^^)

よしッ!!覚悟を決めてカイを抱っこ

膝の上に寝かせ暴れん坊を押さえて(ガンバレ)

「すみません、お願いしますッ」

気持ちが悪いせいか
お姉さんの顔に向かって

フッ素をブーッブーッ(ごめんなさい)

でも、優しく言葉を掛けながら

最後まで何とかやって頂きました_(._.)_

ありがとうございました☆

ひろ君とひろママちゃんもありがとっ(^^)

帰りの車中でも思い出しては・・涙、涙でした

褒めて褒めて褒めちぎりながら帰ってきました☆

家に着き顔を見ると目から流れた涙が乾いて、

頬に1本筋がクッキリと左右に出来ていました(T_T)

うん、うん、よく頑張ったねー(^^)

でも、

既に虫歯があるので近々歯医者にいこーね(;□;)!!


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 07:55│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。