2009年04月10日

散歩中です(^^)

あったか、、というより
あっついです(*_*)


ここの隣には私が通った小学校があります☆


教室から新一年生の帰りの挨拶の声が


「月曜日もみんな元気に登校しますッ」


かっわいい(o^-^o)♪


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 12:13│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
えっ!!ここって巨勢川なの?
橋を渡るだけで下に下りたことなかったけど
こんなにきれいに整備されてたんだー。

この川幅、小学生の時にはもっと広く感じんかった?

大きな背中と小さな背中、
並んだ姿にほのぼのするね~(^_^)
Posted by ハナ at 2009年04月10日 22:58
ハナちゃん

おっしーー(^^)
ここ、小学校隣の歴史公園の橋の下で
川幅は3mくらい(笑)

巨勢川の橋の下も綺麗に整備されてるような気がするよー。
私も通る時にチラ見するだけやけど(^^ゞ

小学校周辺って懐かしいよね☆
校舎の中もかなり変わったんやろうねー☆
Posted by かいすけママ at 2009年04月11日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。