2009年04月18日

アンパンマン☆ショー

午前中、ママ友達のこうせいママさんから電話が、

アンパンマンショーが11時からあるから・・・

一緒にどうですか?と、お誘いして貰ったので☆

バタバタ準備をして行ってきました(^^)

場所は、JAくるめ本所。。

結婚前に働いていた懐かしい場所・・・

行って良かったです。。
懐かしい人と再会もあり楽しかったあ(^^)

仲良しのコウセイ君と一緒で、嬉しくて、嬉しくて

ショーも観たいけど、コウセイ君とも遊びたいっ☆

そんな感じで終始ソワソワしっ放しのカイでした^^;

画像の二人、口がポッかり空いてますが真剣です(笑)

二人は、会うと何かしらカブッてて^^;

今日は、赤いTシャツでした(笑)

毎回のお楽しみになりつつあります(^o^)

こうせいママさんお誘いありがとーーーー♪


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 16:28│Comments(10)子育て
この記事へのコメント
子どもたちの真剣に見入っている姿、微笑ましいですね。お口開くの分かります!     (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年04月18日 16:31
とても真剣に見られてますね(^u^)
可愛い☆
Posted by 株式会社西日本ルーフ at 2009年04月18日 17:07
アランカさん
ありがとうございます^^;後半は二人で遊びだして、走り回って大変でした。。
Posted by かいすけママ at 2009年04月18日 22:04
株式会社西日本ルーフさん

ありがとうございます☆
いつも本やテレビで観ているアンパンマンに会えて
テンションも上がってました(^^)
Posted by かいすけママ at 2009年04月18日 22:10
かいちゃんお父さんそっくりになってきましたね^^

うちの嫁は24時間年中無休で口が開いてます( ̄◆ ̄;)

それとお土産ありがとうございました♪
おいしく頂きました( ̄ー ̄)
Posted by えんじゅ~人 at 2009年04月18日 22:32
あはは~(≧▼≦)ノ☆〃ばんばん

うちの次男がテレビみるときと同じ顔(≧▼≦)ノ☆〃ばんばん
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月18日 23:52
えんじゅ〜人さん
いえいえ、どういたしまして〜〜^^;
何故か私の母とサニー君も似ています(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年04月19日 19:09
☆RAY☆ちゃん

笑いのツボを知る次男君はこんな顔でテレビみてるのだなーー(*^_^*)☆
Posted by かいすけママ at 2009年04月19日 19:15
本当にアンパンマンショー楽しかったですよね(^-^)
私まで楽しんでました^ロ^;

カイト君がコウセイのあとをついて回って一緒に転がって可愛かったです(^-^)

また遊びましょう☆彡

よかったカイト君元気で
私は昨日はダウンしてました(;^_^A
Posted by こうせいママ at 2009年04月20日 10:45
こうせいママちゃん
楽しかったよねー(^-^)
あの後、こうせい君が嘔吐下痢に・・
あんなに元気イッパイだったのに(>_<)
二人とも大丈夫?
育児しながら看病して大変だと思うけど、
こうせいママちゃん、ファイトp(^^)q
でも、無理のし過ぎには注意して!!お大事に☆
Posted by かいすけママ at 2009年04月20日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。