2009年05月22日

明日は結婚式☆

明日は、サニーパパの従兄弟の結婚式ですicon102 海は、2度目の結婚式です

今回は、新郎新婦へ花束を渡す予定ですicon120 出来るかな・・・ 心配もあるけど・・・ 楽しみicon12

デジカメにビデオの充電しとかなきゃーicon207icon12わくわくドキドキですface05



最近の海は自分で水道の水の量の調節を上手に出来るようになりました。

チョロチョロでるくらいがベストらしいicon11

手洗いが大好きでちょっとの事で手が汚くなったと言いますface07

ハンドソープでゴシゴシするのが楽しくて、遊び感覚でいつまでもやってるので

私に注意され強制連行されますicon59

あまり神経質になって欲しくはないなーー けど、、今は新型インフルエンザも

忍び寄ってきてる感じだし、、やっぱ手洗いとウガイは予防のためにやってないとface01


明日は結婚式☆



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 18:54│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
遅までサニーさんお借りしてすみません^^;

うちの3番目も顔洗いやら歯磨きは嫌がるのに、手洗いだけは自分からやりますよ。
ハンドソープの泡が楽しいんでしょうね^^
Posted by えんじゅ~人 at 2009年05月22日 23:19
こんばんは☆またまたご無沙汰してすみません(><)
かい君元気にスクスク成長して、手洗いだけでなくお水の調節も出来るようになったなんてすごいですね~(^-^)v
 うちのみいは手洗いはしてもお水ジャージャー流して遊んでるし、お兄ちゃんは雨の中でも平気で遊んでるけど、子供は水道代や風邪の心配は考えずにやっぱり水遊びが大好きですね(^-^;
 明日は結婚式楽しみですね♪うちは家族での結婚式は1度目はみいが熱出して行けず、二度目は現地(東京)に行ってからおたふくにかかり、まだいい想い出がありません(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2009年05月23日 00:57
結婚式どうだった? そうだよね今はどこに菌があるかわかんないもんね

我が家もシュッて手にする消毒液を購入して、出先から帰ってきたときとかにシュッてやるようにしたよ~ 手洗いうがい、まめにしないとね
Posted by ☆RAY☆ at 2009年05月24日 06:15
えんじゅ〜人さん
いえいえ、いつでもどーぞ(^^)
一緒だあ、、うちの子も歯磨き、シャンプー、顔洗うの嫌がるよ(>_<)

もう虫歯があるし(苦笑)
Posted by かいすけママ at 2009年05月26日 15:39
ふうちゃんママさん
そうなんですかぁ、、子供って何故かイベント前や当日に・・・(>_<)
って、アクシデント多いですよね。。
次の結婚式は皆で元気に出席出来るといいですねー☆

カイトは、何とか無事に花束を渡せたました☆
家族みんなちゃんと出来るか心配してましたが(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年05月26日 15:50
☆RAY☆ちゃん
結婚式楽しかったー☆カイトも何とか花束渡せた(^^)
途中何度も後ろを振り返って戻ってきそうだったけどね、、(笑)

うちもシュッて手にする消毒液買おうかなー
Posted by かいすけママ at 2009年05月26日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。