2008年06月08日

イトコと…♪

今日は、イトコのまりなちゃんとりんたろう君とゲームセンターへ行って来ました(^^)


同じカテゴリー(休日)の記事画像
マルコメ君☆
やってしまった・・・
久々の癒し
極楽〜(^_^)
祭デビューしました
バレー大会
同じカテゴリー(休日)の記事
 マルコメ君☆ (2009-05-16 23:47)
 やってしまった・・・ (2009-03-29 11:55)
 久々の癒し (2009-02-12 13:23)
 極楽〜(^_^) (2008-07-24 23:30)
 祭デビューしました (2008-07-22 07:29)
 バレー大会 (2008-07-13 16:27)

Posted by かいすけママ at 16:34│Comments(6)休日
この記事へのコメント
それは…夢タウンのアンパンマンの乗り物ですね(^-^)子供大好きですもんね☆
お兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらってるみたいですね(^ワ^)
ちなみにうちは汽車の乗り物がだ〜い好きです☆
Posted by こうせいママ at 2008年06月09日 10:24
こうせいママさんへ
最近、やっと5歳のリンタロウ君とも遊べるようになってくれて嬉しいです。
海もニイニとネエネが一緒だとお昼寝もせずに遊んで大喜び☆
帰りのお別れがイヤがってちょっぴり可哀想だけど、こういう感情も子供の成長過程で大事なことなんやろうね・・・★
Posted by かいすけ at 2008年06月09日 11:34
アンパンマンの乗り物、うちのみいも必ず乗りますよ(^-^)v
海君とあそんでくれるお兄ちゃんお姉ちゃんが近くにいらっしゃるなんていいですね~☆
うちは親戚(私達の兄弟やいとこ)は結婚してない方が多いし、子供がいるうちは離れてるからなかなか会えないんですよね~
昔(私達の小さい頃)はいとこ同士でよく集まったり遊んでたのに、最近はそんな機会もないから淋しいです(><)
子供はやっぱり子供同士が一番楽しいみたいですね☆一緒に遊んだり,喧嘩したり、お別れの時は泣いたり・・・そんなふうに成長できる機会をたくさん作ってあげたいですね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2008年06月09日 15:58
プリティー♪トリオ
カイくんの真剣なまなざしがなんとも愛らしいわ~。
いとこちゃん2人の顔がかいすけちゃんのお姉ちゃんの顔にダブって見えるよ。
Posted by ハナ at 2008年06月10日 01:20
ふうちゃんママさんへ

そうですね~ 私には、姉が一人いて二人とも実家までなら車で30分くらいで行けるので、結構あってます。海にはまだ兄弟がいないですし・・・姉と子供達が面倒をみたりしてくれるので、その間に私は休めて大助かりなんです!!だけど、ふうちゃんママさんが言われるように私達が小さい頃の方が大勢でワイワイ賑やかだったような気もしますね・・・
そr 
Posted by かいすけ at 2008年06月10日 10:24
ハナさんへ
姉一家は、みんなこんな感じ・・・
って事は、夫婦が似てる???
パパさんは、異国情緒が漂うお顔 ^^
おぉっと、怒られるな(笑)
Posted by かいすけ at 2008年06月10日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。