2008年05月08日

寝不足

寝不足
夜眠ると海の咳がひどくなるのでここ数日寝不足気味なカイスケですface04



昼間は、元気で咳もあまりでないから様子を看ていましたが、昨晩は特に酷かったので




午前中に小児科へ連れて行ってicon17咳止めのお薬を貰いました。



海は、お薬嫌いなので毎回、あの手この手と色々試しても絶対に飲んでくれないface07



結局、スポイドで飲ませるけど・・・半分はこぼしたりで・・・悪戦苦闘なんですicon108



何かよい方法は、ないのでしょうかicon60  それにしても・・




この笑顔、パパに似すぎてるーーーーーーーicon123icon12




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 14:44│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
かいくんの具合はいかがですか?
子供の熱や咳が出るとママは夜も気になってゆっくりは寝れないですよね★
薬嫌いも苦労しますよね~うちも次男は嫌がらず飲んでくれるけど、長男が嫌がって苦労してます。
オブラートやゼリーに包んで飲ませる方法もあるけど、それに慣れても困るし、いずれはお薬の苦さも教えなきゃいけないと思うんですよね。
そのまま飲ませるのが難しかったら、お薬の種類にもよるけどしばらくはご飯やジュース類に混ぜてやってみてはどうでしょうか?
Posted by ふうちゃんママ at 2008年05月08日 15:21
ふぅちゃんママさん
さっそくお薬の飲ませ方を教えてくださって^_^;
ありがとうございます♪
最近、暑いのでジュースに混ぜてみようと思います!飲んでくれるといいな!
海は、昼間はとっても元気なんですよ!
みいちゃんの便の調子はどうですか?
Posted by かいすけ at 2008年05月08日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。