2008年06月02日

海のいない我が家は・・・

こんばんは。 



海が二時頃から、ばぁばと一緒に親戚の家に行っていません。



そろそろ六時間が経ちます。。。こんなに長い時間



家にいないのは初めての事で、家の中がとても静かで・・・



少し寂しかったりも・・・



帰ってきたらイッパイ遊んでやろうicon134



あ!!帰ってきた!!!




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 19:51│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
おかえり~
Posted by えんじゅ~人 at 2008年06月03日 22:41
えんじゅ~人さん
ただいま!!
あの日、親戚の家で夕方5時過ぎ頃から2時間も寝ていた海サマ。
深夜にも関わらず一人ハイテンション・・・
結局、2時まで寝てくれず大変でしたぁ・・・
Posted by かいすけかいすけ at 2008年06月04日 15:05
よくわかりますその気持ち(^^;)
子供いないとゆっくりくつろげていいんですけど一息ついて暇になると寂しくなるんですよね(^。^;)
少しの時間でも子供と離れてると会ったとき何倍も愛おしく思いますもんねo(^-^)o

6時間は長かったですね!しっかり可愛がってもらったんでしょうね(^-^)
Posted by こうせいママ at 2008年06月04日 15:07
こうせいママさんへ

そうそう!!あんまり長い時間いないと、まだ帰ってこないかな・・・って、
ちょっと寂しいもんだね^^
遊び疲れた後にたっぷり寝て帰って来たよ・・・
Posted by かいすけかいすけ at 2008年06月04日 15:33
普段一緒にいる子供がちょっといないだけでもなんか家の中がガラ~ンとして変な感じで、子供の存在感って大きいなあと感じさせられますよね☆
でも子供のためには社会勉強の第一歩として色んな人に預けて触れ合った方がいいですよね☆
うちはりゅうは小さい頃からしょっちゅう預けてたから慣れてるはずだけど、でもいないと変な感じがします。(みいはりゅうがいなかったら我儘し放題でテンションあがります(^-^;)
そういえば保育園は別として、みいは親にもまだ預けた事がないんですよね~りゅうと違って甘えん坊でベッタリだから預けたくても当分は無理みたいです(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年06月04日 15:40
ふうちゃんママさんへ
特に食事の時に子供がいないとゆっくり出来るのはいいんだけど、静かすぎて何か物足りない感じで・・・
うちの子は、私の実家と姉の家は一人でOKみたいです。でも若い初対面の男性がいると
私から放れなくなります。
みいちゃんは、ホントにママが大好きなんですね~☆
Posted by かいすけかいすけ at 2008年06月04日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。