2008年06月04日

ルンルン♪

ながーいお昼寝をしました海です☆


久しぶりに目覚めた後のグズリがなくて(^^)


テレビを観ながらおやつをパクついてます(^^)


お昼寝の後にまたグズルんだろうなぁ…と思い


私は、晩御飯の準備を少しずつやったり、ブログチェックしたりしてました。


こんなに調子がいいと私の調子もよくなります(^^)


さぁ、今のうちに晩御飯の支度をまた再開しまーす♪

頑張るぞ!!


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 17:03│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
スッキリお昼寝から目覚めてカイトくんも満足のいく眠りだったでしょうね( ^ー゚)

うちのこうせいは幼稚園でまだ慣らし保育でお昼頃までなのでまだお昼寝をしたことがありません(^^;)
今の所泣いたりもせずお友達と遊んでるみたいで安心してます☆
ただお昼寝これから一人でできるかが心配ないで(;_;)
遊び疲れてコテっと寝てくれるといいんですけど…(^^)/~~
Posted by こうせいママ at 2008年06月05日 06:54
スッキリお昼寝から目覚めてカイトくんも満足のいく眠りだったでしょうね( ^ー゚)

うちのこうせいは幼稚園でまだ慣らし保育でお昼頃までなのでまだお昼寝をしたことがありません(^^;)
今の所泣いたりもせずお友達と遊んでるみたいで安心してます☆
ただお昼寝これから一人でできるかが心配ないで(;_;)
遊び疲れてコテっと寝てくれるといいんですけど…(^^)/~~
Posted by こうせいママ at 2008年06月05日 06:55
すいませんσ(^_^;
2回も間違えて入れてしまいましたm(__)m
Posted by こうせいママ at 2008年06月05日 06:57
子供が調子いいとこっちまで嬉しくて調子よくなるのってよくわかります。でも私は朝とか忙しい時にグズられたりしてイライラしちゃう事が多いかなあ~★
多分こっちの気持ちも敏感な子供に伝わってるんだろうから、いつも穏やかな気持ちで子供と向き合いたいとは思うんだけど・・・難しいです(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年06月05日 13:43
こうせいママさんへ

こんにちは(^^)
こうせい君!順調に幼稚園生活スタートしたんだね。さすが〜☆こうせい君
お昼寝もコテッといくと嬉しいよね。
幼稚園でお友達とどんな風に遊んでるのかコッソリ私もみてみたいな〜
Posted by かいすけ at 2008年06月05日 15:37
ふうちゃんママさんへ

こんにちは(^^)
子供って忙しい時に限ってグズグズしたりしますよね(>_<)私もついついイライラする事あります。
我が家は、自営で今のところ家事担当で私が家に子供と二人で留守番していて
毎日長いような短いような…
今日はこれをやろう!って思っていてもなかなか予定通りにはいかないですね。お互いガンバリましょ〜
Posted by かいすけ at 2008年06月05日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。