2008年07月07日

いつもの海が戻ってきた☆

いやぁ〜♪

この時間帯にこの笑顔

久しぶり〜o(^-^)o

快復の兆しぃ

それにしても、

この表情…

パパに似過ぎ〜

これだけ似ちゃってると

笑えてくる(^_^)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 18:20│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
可愛いですね~(*^_^*)やっぱり子供は元気な笑顔が一番☆ホッとしますね(^_^)v
うちのみいもパパソックリなんですよ~それも顔だけじゃなくお腹の出方まで(^_^;)
Posted by T&F at 2008年07月08日 17:42
ふうちゃんママさんへ

ありがとうございます!
みいちゃんもパパ似なんですね〜
お腹の出方まで似てるなんて(^_^;)ちょっと笑えちゃいました。
ところで、みいちゃんのお名前って「海〇人」君なんですか?
海は「海翔」でカイトです(^^)ホント歳も一緒で名前にも同じ「海」という漢字だったり用心深く慎重なとことか共通点多いですね〜☆
Posted by かいすけ at 2008年07月09日 00:15
すみませんm(__)mかいとくんって「海人」って書くのだろうと勝手に思い込んでました(^_^;)男の子らしくて漢字もカッコイいですね(^_^)v
みいの名前ここで先に教えちゃいますが、「海南人」(みなと)です☆南は大好きな父の名前「南男」から取りました☆ちなみに女の子が欲しかったので、先に女の子なら「美南海」(みなみ)と考えてたんですよ~(*^_^*)
Posted by T&F at 2008年07月09日 17:48
ふうちゃんママさんへ

いえいえ!!お気になさらずに^^
「海南人」君ですか!!お父さんへの大切な思いがこもった素敵なお名前なんですね~
女の子の「美南海」ちゃんもいいですね・・・☆
Posted by かいすけかいすけ at 2008年07月09日 22:26
12歳です美南海って名前がとても大好きです
Posted by 竹内美南海 at 2008年07月30日 20:58
竹内美南海さんへ
はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
美南海って名前イイですよね〜
夏休み羨ましいなぁ☆満喫してくださいね〜(^^ゞ
Posted by かいすけ at 2008年07月31日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。