2008年07月15日

ハッピイバースデイ♪

海、本日で2歳でーす(^^ゞ今年も元気にお誕生を迎えられて幸せでーす☆
久留米のじぃじ&ばぁばから届いたプレゼントのロードスター号に乗って、ハイポーズ!!指は2歳のつもり(^^)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 14:56│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
Happy birthday!海君☆2歳のお誕生日おめでとう♪
みんなで元気にお誕生日を迎える事が出来てほんとに良かったですね(*^_^*)
そしてバイク(?)に乗ってる海君はまた一つお兄ちゃんになってかっこいいですね(^_^)v
Posted by T&F at 2008年07月15日 15:12
ふうちゃんママさんへ

昨日から今日にかけ、たくさんのお祝いの言葉!
ありがとうございます^^
バイクは、最初怖がっていたんですけど、
ゴーオンジャーみたいよ~~って言った途端に
乗り始めました^^
今晩は、家で家族とハッピーバースデー♪
を歌ってお祝いしようと思います。
Posted by かいすけ at 2008年07月15日 17:36
かいちゃん2歳の誕生日おめでとおおおおお♪♪ 

ロードスター号 パパと一緒じゃね♪

風邪治って誕生日迎えられてよかったねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

うちんともとりあえず熱は引きましたばい^^

これからもますます元気一杯のかいちゃんでありますように!
Posted by さけや at 2008年07月15日 21:36
さけやさんへ
ありがとおおおおぉぉ〜です(^^)
海は、ロードスター号
パパは、ドラッグスター号♪に乗った写真でも撮ろうかな〜

ヒロさま熱が下がって良かったね〜^^
床屋デビューもしたってね〜!!早くみたいわ〜♪
近いうちに会いにいきます(^^ゞ
Posted by かいすけ at 2008年07月15日 23:48
かいとくん2歳のおたんじょうびおめでとう(^^)v
ロードスター号超かっこいいね~☆
乗りこなしも板についててパパ譲りかな・・・(^^)☆
いかしてるよん☆☆

将来がますます楽しみですね♪
Posted by こうせいママ at 2008年07月17日 09:44
こうせいママさんへ
ありがとぉ(^^)v
ロードスター号超お気に入りです☆
パパのバイクは、倉庫で眠ってるよ〜
バイクは、事故ったりした時が怖いから処分したいな〜って密かに思ってるけど、パパは、宝物みたい言うから…
無理(>_<)でも、その割にはホコリ被ってるのよね…
Posted by かいすけ at 2008年07月18日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。