2009年04月02日

かいのお友達でーす(^o^)

先週、お友達のこうせいママさんとこに遊びに行ってきました^^;

ワクワクしながらチャイムを押すと

カイと同い年のこうせい君が外まで迎えに出て来てくれて☆

カイは喜んで家の中へ。。
約3ヶ月ぶりの再会
二人がどういう感じか楽しみでした^^;

初めはそれぞれ別の玩具で遊んでいたけど

泥遊びを始めると見つめ合いアイコンタクト(笑)

何か二人で声を掛け合って仲良く遊んでました

その微笑ましい二人の姿が可愛くて

ママ二人で写真を撮りまくり(笑)

写真も落ち着き(笑)

ママ同士のお喋りも盛り上がり

で、

こうせい君の妹のみーちゃん(6ヶ月)がまた可愛くて可愛くて

見つめられては癒されて(^^)ホントに赤ちゃんはたまらなく可愛い!!

楽しーーーい時間を過ごして来ました(^^)

みーちゃんまた癒してね☆


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 11:33│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
うん☆赤ちゃんはたまらなくかわいい かいすけママには次の赤ちゃんの予定はないの
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月03日 01:15
☆RAY☆ちゃん
かわいいよねーー☆
最近赤ちゃんに癒される日々・・・(^^)
四人会ってみんな女の子だったよ☆
今年で35の私、、そろそろ急ぐべ(笑)ねっ^^;
ホントそんな報告したいわ☆
昨夜のUFOブログまたまた爆笑!!!
三男君もしっかり仲間入り^^;
フスマは哀れな状態やけどね(涙)
子供達のあんな表情を見てると許しちゃうんやろうなーって思った。。
ぽよこちゃんお疲れさま^^;
Posted by かいすけママ at 2009年04月03日 10:31
写真ありがとうございまーす(^^)v
コメ遅くなってすみません・・・

本当にかいとくんとは小さい頃から後ろ姿から体系・身長・服装まで
よく似てますよね(><)
このときも合わせたかのようにおそろで☆

最近かいと君のやさしい口調をまねして
「なにしてるのっ?」
とか言うんですよ(^^)

木曜に聞いてみてください☆
みづきはハイハイをし始めてまたまた大変です・・・

ではでは楽しみにしてまーす!!
Posted by こうせいママ at 2009年04月06日 12:16
こうせいママさん☆
そう!!二人ってよく似てて笑っちゃう^^;
並んで立ってる二人の姿イイよねーーっ☆

親バカと言われようと
二人はカワイイ(笑)

それはそうと
こうせい君にかいの口調がうつったなんて^^;
聞いてみたい!!楽しみーーーっ☆

かいもあの日帰ってから
こうせい君と遊んだよって皆に話してたよ^^

みづきちゃんも行動派(笑)もうハイハイしだしたんだぁ、ママは大変!!

でも、子供の成長は何より嬉しいよね(^^)

私も木曜日楽しみにしてまーす☆
Posted by かいすけママ at 2009年04月07日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。