2009年04月15日

シャーボン玉とんだー♪

今日、ドラッグストアーでピストル式のシャボン玉を見つけました♪

普通のだと飲み込んでしまうじゃ(>ε<)と、ちょっと心配で、

本日、初のシャボン玉にテンション上がりまくりのカイでした☆

夕食後にまたシャボン玉をするって言い出したので

もう暗いし、お風呂場でしばらく遊ばせました(^^)


そうそう、それから

ドラッグストアーに入るとダッシュでカイの姿が見えなくなって、

私は、はいはい、どおーせお菓子売り場やろーー

あれっ???いない( ̄▽ ̄)

店内を探し回ると、、、なんと!!!化粧品売り場にいました。。

サンプルのパフを持ちなにやら嬉しそうに化粧品を眺める息子の姿・・・

思わず笑っちゃいました(^_-)だいじょーぶよね?!カイ君(笑)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 22:21│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
こんなの我が家にもいっぱいありますよ(*^_^*)

ビックリするくらいの連射ですからね(笑)

畑に連れて行った時、飽きたらやらせてます!!
Posted by ボビーボビー at 2009年04月16日 07:43
うちの子も化粧品好きだよ~

シャボン玉、初めてさせるときは緊張するもんね~ 一回させてできたら安心だけど


こういうやつは安心だし かいちゃんのテンションあがるのわかる~(≧ω≦)b
Posted by RYO at 2009年04月16日 12:16
ボビーさん♪
ホント、想像以上の連射に大満足してます。。

私も畑に連れて行く時に持って行ってみよう(^^)
Posted by かいすけママ at 2009年04月16日 15:29
RYOちゃん♪
そうそう、何でも初めての事はドキドキするね!!

久々のしゃぼん玉に自分までテンション上がってしまった☆
シャボン玉ブームは暫く続くみたい!!!

化粧品、、子供は男女問わず好きなのかあ、、(^_^;)ホッ。。
Posted by かいすけママ at 2009年04月16日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。