2009年05月04日

城島セントレジャーパーク☆

昨日は、姉に誘われ城島セントレジャーパークへ行って来ました。

サニー君は、GW中仕事が忙しいので『楽しんでおいで』
『車が多いから気をつけて』と快く見送ってくれました。。
なんと、、いい旦那さま(+_+)ありがと☆


で、8時半に出発!!
私、高速を運転するの10年ぶり、、
初ETCでドキドキ(>_<)合流でドキドキ(>_<)GWの車の多さでドキドキ
手に汗が、、そんな感じでしたが10時過ぎに無事に到着しました^^;


予想通り、どのアトラクションも20分30分待ち、、
姉の子供は中1と小1、カイは2歳。。
身長、年齢制限で皆で乗れるのは♪ほのぼの系♪
中1の姪は、物足りないので姉と絶叫系に( ̄▽ ̄)
私とおチビ組は別のアトラクションに並んで皆楽しめるように♪
唯一、並ばずにすぐに揃って乗ったのが観覧車でした☆
ずーっと曇ってて寒かったけど子供達は元気いっぱい(^^)
4時頃からカイが睡魔でグタグタ君に・・雨も降り出してきたので
まだ帰りたくない様子の二人だったけど、帰る事にしました。。


あ、そう、、道の駅由布院の『ウコッケイシュークリーム』
めっちゃ美味しかったです^^;

帰りの高速での合流はフツーに通過〜行きのような手汗なし(^^)
車内で甥っ子君がずっと『お腹空いて死んでしまう』と叫ぶんで(笑)
玖珠で休憩&お土産(全商品2割引)&食事・・

外に出ると真っ暗( ̄▽ ̄)夜の高速を運転するのは初で、、
また少しキンチョーした私。。8時過ぎに無事に家に帰り着きました!!

遊びに夢中で写真を殆ど撮ってなかった(ToT)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
秋刀魚
三輪車
最近の困った事
夏空☆スッキリ
パパ☆
お手伝い☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-08-20 22:48)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-08-08 14:32)
 真由美さんと写真や近況をやり取りしましょう (2013-07-24 15:35)
 Facebookで真由美さんの写真をチェック (2013-07-07 16:17)
 秋刀魚 (2009-10-05 11:49)
 三輪車 (2009-10-04 08:23)

Posted by かいすけママ at 12:55│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
>『楽しんでおいで』『車が多いから気をつけて』

↑ほぉ~、サニーさんは逃げ方がうまくなりましたねぇ^^

それにしても昨日で良かったですね。今日だったらせっかくの楽しみが、雨雨雨・・・
Posted by えんじゅ~人えんじゅ~人 at 2009年05月04日 21:14
おーーーっ☆なんか楽しそう(≧0≦*)♪♪

うちの5歳と4歳の息子たちはなんか乗れるのかな???
Posted by RYO at 2009年05月04日 22:44
>えんじゅ〜人君
そうそう一昨日で良かったよ〜☆
うーん、、サニー君は逃げたのかε=┏(; ̄▽ ̄)┛そお〜かぁ〜
Posted by かいすけママ at 2009年05月05日 13:53
RYOちゃんとこの長男&二男君なら乗るのあるある☆
カイもゴーカートの他に5つくらい乗れたし
小さい子が遊ぶゾーンみたいなのがあって
なかなか充実してたから♪楽しめると思うよ(*^_^*)
Posted by かいすけママ at 2009年05月05日 16:17
久しぶりの高速運転でドキドキだったんですね~(><)
でもみんなで城島遊園地楽しめてよかったですね(^-^)v
うちはいつも3月中旬のヒーローショーが終る前にここ数年見納めで城島に行ってるのですが、春休み前だと人も少ないしゆっくり遊べていいですよ♪
ブログアップまだだったんですが、今年も行ったのでまたそのうちアップします(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2009年05月09日 17:47
ふうちゃんママさん
そうなんです。高速ドキドキでした^^ 久々に自分で運転して遠出して
いつも運転手のパパの大変さがわかりました。。
今度行くときは、その頃がいいな~~^^
もちろん、運転手はパパで(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年05月10日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。