2008年07月10日

もうすぐぅ〜☆

ぶろー(葡萄)です


 〜パパ作〜 (^^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 12:18│Comments(8)日記
この記事へのコメント
わあ立派な巨峰ですね~(^^)
だんだん色付いてきて甘くて美味しい巨峰になるんでしょうね!!

あっこれはもしかして青葡萄のほうですか?

かいとくんと葡萄ばっちりイイ写真ですね(^^)!かわいい☆☆
Posted by こうせいママ at 2008年07月10日 13:20
とても綺麗で美味しそうな葡萄ですね~☆並んでる海君も葡萄に負けず輝いてて食べちゃいたいくらいカワユイ(*^_^*)
ところでうちのやんちゃ兄弟果物大好きでして、特に葡萄には目がないのですが、かいすけさんのところでは直売もされてらっしゃるのですか?葡萄狩りも出来ますか??
もしされてるのならぜひ伺いたいです(^_^)v
Posted by T&F at 2008年07月10日 15:13
こうせいママさんへ
ありがと〜(^^)
これは、確かピオーネって品種で種が無いやつです!これからまだまだおっきくなるってグータラさんが言ってます(^^ゞ
黒葡萄だよ〜
Posted by かいすけ at 2008年07月10日 23:01
ふうちゃんママさんへ

ありがとうございます!
子供は、葡萄好きですよね〜(^^)
うちは直売(発送)と農協出荷を基本的にやってまして、ご希望に応じて、葡萄狩りもやってます。おすすめは、9月上旬以降が甘味も増して美味しさも倍増ですよ〜(^^)
Posted by かいすけ at 2008年07月10日 23:39
ありがとうございます
かいすけさん&かいと君にもお逢いしたいし、直接採った方が子供達も喜ぶのでぜひ葡萄狩りさせて頂きたいです。
九月になったら土日でかいすけさん達のご都合のいい時にお伺いしますので宜しくお願いしますm(__)m
美味しい葡萄楽しみにしてますのでご主人にも宜しくお伝えくださいね(^^)/
Posted by T&F at 2008年07月11日 11:10
ふうちゃんママさんへ

わかりました〜(^^)
私達もふうちゃんママさんファミリーにお会いできる日を楽しみにしていまぁ〜す☆
Posted by かいすけ at 2008年07月11日 21:11
ぶどうもきれいでおいしそうですネ~。。
奥さんもきれいですね。
Posted by takuさん at 2008年07月28日 20:12
takuさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
ぶどう&奥さんもきれいなんて、キャー!!言われたことないですっ^^
Posted by かいすけ at 2008年07月30日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。