2009年05月28日

みんなで結婚式へ☆

久々の更新になってしまった~。。icon134 最近、落ち着いてブログを書く時間がなかなか無いですicon10

昼間は、カイと遊んで家事やると終わり・・・夜は、遅くまでカイが起きてたり、、サニーパパは、、

このところ出掛けてばかりで・・・icon151face08

今日は、久しぶりにカイが寝てくれました。。 サニーパパは今日も出掛けてますicon17

そうそうicon194先週の土曜日にみんなでサニーパパの従兄弟の結婚式に出席してきましたicon102icon102

感動的な披露宴で何度もウルっとicon11きてしまいました~icon97

で、カイも初チョーネクタイしました。。親戚のあーちゃんと手を繋いでウロウロ・・icon102icon102

みんなで結婚式へ☆

二人で新郎icon102新婦に花束を渡しましたicon120 司会の方にお名前は~??と聞かれ

『ボク』と何度も言って笑われたり、何度も振り返って戻ってきそうだったりicon194

ハラハラしましたicon10


みんなで結婚式へ☆


時間は、かかったけど、フツーに記念写真も撮ってくれて良かったですicon67

(最近カメラ向けると顔を隠すので・・)

幸せそうなこの二人・・とっても家族思いなんです。。初めから終わりまで

家族に対する思いに溢れていてicon102何回も言いますが(笑)ホントーに感動の涙の結婚式でしたface05

いつまでも末永~~くお幸せに~~icon102icon102icon102


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
芋
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
  (2009-05-21 10:53)

Posted by かいすけママ at 22:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
かわいーーーーーーっо(ж>▽<)y

子どもの晴れ姿は何とも言えないо(ж>▽<)yかわいくてたまらないよねо(ж>▽<)y


涙の結婚式だったんだね☆ 感動する結婚式って、しばらく余韻にひたってしまって、、、  自分ももう一度式あげたくなったりしない?(笑)


お二人様ご結婚おめでとうございますo(〃^▽^〃)o  
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月28日 23:12
☆RAY☆ちゃん
わかるー^^;なるなる。余韻にひたって、、、 またあげたいって思う(笑)
すぐ現実に引き戻されるけどねーー(^_^;)
Posted by かいすけママ at 2009年06月02日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。