2009年04月06日

今朝二日酔いやったサニー☆

昨晩の記憶がとんでいるそうです^^;


何かご存知の方教えてあげてください(笑)


腰も痛いらしい( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(ぐ~たら)の記事画像
終わりました
サニーパパの1 日☆
パパ宝物シリーズ編
朝のショックな出来事
ワンピース…
主夫?!☆
同じカテゴリー(ぐ~たら)の記事
 終わりました (2009-07-12 23:43)
 サニーパパの1 日☆ (2009-04-19 20:11)
 パパ宝物シリーズ編 (2009-03-09 16:31)
 朝のショックな出来事 (2009-03-06 10:44)
 ワンピース… (2009-03-03 19:50)
 主夫?!☆ (2009-02-22 18:33)

Posted by かいすけママ at 12:56│Comments(11)ぐ~たら
この記事へのコメント
昨日のサニーさんは・・・

話せば長くなるけど良いですか??

まず旅館で乾杯をした後、○○××※□!?☆・・・

ん~、楽しかったんでしょうね~(´ー`~)


腰が痛いのは(/ー\)キャッ
Posted by えんじゅ~人 at 2009年04月06日 19:40
(≧▼≦)ノ☆〃ばんばん


うちの旦那もよくある(≧▼≦)ノ☆〃ばんばん

いいよね~男は平和で( ̄▽ ̄)
Posted by RYO at 2009年04月06日 23:41
えんじゅ〜人さん

○○××※□!?☆・・・
あれこれ妄想・・・
ほっほぉぉぉo(≧∇≦o)

キャホーーーーーーッ、

そんな楽しい宴だったかっ☆

どうりでサニー(笑)

で、

えんじゅ〜人さんは??
どうやった^^;???
Posted by かいすけママ at 2009年04月06日 23:49
RYOちゃん
そおだねーーっ、、、
男は平和(≧▼≦)ノ☆〃ばんばん
羨ましいよねぇぇ・・

とか、、
言ってみたけれど、私お酒飲めません^^;
食べてばっかり(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年04月07日 00:14
あはは(o´艸`o)

ご想像にお任せで(* ̄▽ ̄*)にゃは
Posted by えんじゅ~人 at 2009年04月07日 00:23
えんじゅ〜人さんへ
サニーさんに聞いてみよっ( ̄ー ̄)うっしっし(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年04月07日 16:51
サニーさんは、どこででも、やりっぱなしかな(爆)
Posted by 動力 at 2009年04月07日 20:43
動力さんへ

はっっ、そうなんですか!!!!

こらーーーーッ、サニーーーーーーーーッ!!!!
Posted by かいすけママ at 2009年04月07日 21:04
やりっぱなし(*´▽`*)

あると思います!!
Posted by えんじゅ~人 at 2009年04月07日 21:44
えんじゅ~人さん

ありなんだぁ。。やりっぱなしサニー

やられっぱなしサニーより、、マシ・・・??

いやいや、そういう問題でもないね、笑

今夜も元気に遊びに行ったサニー

なにやってるんだサニーーーーーーーーーッ

あ!!帰ってきた
Posted by かいすけママ at 2009年04月07日 22:27
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーン!!

ヤリッパナシ??ないと思います!!!が何か?

しかしマジで記憶がとびとび・・・・・・。

今回の件はすべて『記憶にございません』でとうします。
Posted by サニー at 2009年04月07日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。