2009年04月30日

うひょひょ・・当たった☆

ドラッグストアーの月末抽選会へさっき行って来ました^^
過去に2度当たって(ギフト券とお茶4本)
毎月のチョットしたお楽しみです☆☆
今回は、カイと一緒に3回ひきました。。
で、久々に当たりました!!!ギフト券と食器洗い洗剤( ̄▽ ̄)vワーイ♪
うん、 最終日が狙い目かも。。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じぃちゃんのウサギ
誕生日☆
息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆
コストコ&井手ちゃんぽん☆
久々にのーんびりしてます☆
みんなで結婚式へ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 じぃちゃんのウサギ (2009-09-03 18:37)
 誕生日☆ (2009-07-14 15:20)
 息子がゆで卵の皮を剥いてくれた母は嬉しい☆ (2009-06-18 21:49)
 コストコ&井手ちゃんぽん☆ (2009-06-08 21:31)
 久々にのーんびりしてます☆ (2009-06-03 16:57)
 みんなで結婚式へ☆ (2009-05-28 22:07)

Posted by かいすけママ at 14:52│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あのクジ、ホントに当たるんだ・・・

青年部の餅つき関係の材料買い出しで、かなり引きましたが。。。
Posted by ボビー at 2009年04月30日 21:46
ボビーさん
はい。ホントに当たるんですよー^^
今日は、私の他にも数人当たってました。。。

 
Posted by かいすけママ at 2009年04月30日 23:54
おおおーーーーーー!!!!!!

ツキがきてますねーーーっヽ(〃v〃)ノ   宝くじを買うべし(笑)

でも、こういう小さいのにあたるのってなんかうれしいよね☆★
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年05月01日 00:38
☆RAY☆ちゃん
そおかなーーきてるのかなーーーっヽ(〃v〃)ノ  てか、小さいのしか当たらない私(笑)
でも、当たった!って事が嬉しいよね^^;
Posted by かいすけママ at 2009年05月01日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。