2008年03月10日

癒し

玄関に花を飾ったら

周りがパァーッと

明るくなりました。

香りも良くて春も感じます。
花って心が豊かになるし

癒されますね〜♪


同じカテゴリー(休日)の記事画像
マルコメ君☆
やってしまった・・・
久々の癒し
極楽〜(^_^)
祭デビューしました
バレー大会
同じカテゴリー(休日)の記事
 マルコメ君☆ (2009-05-16 23:47)
 やってしまった・・・ (2009-03-29 11:55)
 久々の癒し (2009-02-12 13:23)
 極楽〜(^_^) (2008-07-24 23:30)
 祭デビューしました (2008-07-22 07:29)
 バレー大会 (2008-07-13 16:27)

Posted by かいすけママ at 13:47│Comments(6)休日
この記事へのコメント
うちも花でも置こうかな。
男臭くてたまらんですよ。

ぐーたらさんの髪切った写真見てうちの長男が「ワッキー」って言いよりました。
Posted by えんじゅ~人 at 2008年03月10日 18:13
えんじゅー人さんちの長男君うける~

花はイイですよ。。。

突然、奥さんにあげたりしたらきっと喜ぶよ~

うちはそんなサプライズ的な出来事は結婚依頼ないけどね・・・

追伸、副分団長さんガンバレ!!!
Posted by かいすけ at 2008年03月10日 20:03
お邪魔しまーす♪
花はいいよね~。癒されるもん。
いつも自分で買ってるけど…、
私もたまには旦那からプレゼントでもらいたいわぁ。

そしたら旦那にももっと優しくしてあげるのにな~(笑)
Posted by ハナ at 2008年03月11日 00:02
ハナさん
いらっしゃいま~せ~
お待ちいたしておりましたぁ。。。

そだね・・・ 
1本でもイイよね。
ホント、それだけで
どんだけでも優しくなれる気がする。
Posted by かいすけ at 2008年03月11日 11:08
遅れまして初コメントさせていただきます!!

あのお花キレイに飾ってるんですね☆
上手ですね!!
できたお嫁さんで素敵です☆☆☆
Posted by こうせいママ at 2008年03月12日 14:15
こうせいママさん
初コメありがとうです。
あの花ホントいい香りがするよね~
何も考えずパっと差したらあんな感じに・・
いつもバタバタしてて
かいすけは、そそっかしいお嫁さんですよ!!!
Posted by かいすけ at 2008年03月12日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。